2006年06月04日

民間のアレ

ついに始まった民間の駐車取り締まり・・・
これに対してものすごいあり得ないことが・・・。

1・コンビニの配達車。
  当然すべてのコンビニに駐車場があるわけがない。
  コンビニに荷物下ろしにいってるスキにシールを発行してたとか
  各会社のコンビニのロゴが入っててもお構いなし・・・それってどうよ。

2・宅配屋さん。
  宅配屋さんは対策案としてサテライト方式
  (小さい分室を置いてそこから台車で運ぶ)になった。
  ヤマト運輸は環境問題対策でテスト的にやってたらしいが、
  環境問題じゃなく死活問題として今後は増えていくようである。
  問題は「クール便」どうするの?
  万が一溶けちゃったり腐っちゃりしたら・・・シャレにならないよね

3・現金輸送車。
  ATMのお金を入れに行く現金輸送車までも容赦しないらしい。
  てかさ、コインパーキングとかから現金おろした瞬間に
  強盗が来て襲われたらどうするんだよ・・・・

そいえば重点地区内では単車・原チャリも対象らしい。
ますます単車は欲しくなくなった・・・
自分の原チャリ・・・駐輪場に入らなかったら
タワー式駐車場に止めようかな・・・
posted by こっすう at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/803977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック